[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ことみ、風子の登場です。やった。
図書室でEtude pour les petites supercordesが流れてきたときテンション上がりまくりました。
原作の音楽を使ってくれるのって本当に好きです。
しかし、原作の音楽を使うと、アニメのサントラとかが出せなくなって、利益減っちゃうからいやだ!ってなる場合が多いらしいんですが、
京アニはそういうことをしてませんし。
唯一追加されただんご大家族もKey Sounds Labelから出て、京アニには利益なし。
京アニは利益以上に作品に対する愛がある、だからあんなあんなハイクオリティな作品が作れるんだろう。
演劇部室の会話も、良かった。
渚が可愛い、本当にやばいくらいに。
それで、風子の登場。
どりぶるぅー、しゅーとぉー!入りましたっ!
風子可愛いっすね。
しかし、この大作を2クールに収めようとしているので、さすがに早いですね。
1話が早かったのは古川家、岡崎家を比較するのが目的でそこまで出すため、と聞いていたので、
もしかしたら2話以降はもう少しスローペースなのでは?と思ってましたが、大きな間違いでした。
まぁ、勝平消滅くらいでなんとかなるとは思わないけど…。
せめて2クール×2してくれれば十分にすっきり終わらせることができただろうに。
OPに汐が出てる時点でそれはなさそうな気がします。
あと、小さなてのひら、-影二つ-については、おそらくアニメでも使われるとのこと。
ネットサーフィン中にそういう記事を見たのですが、URLがわからないので転載できませんが。
名曲過ぎて、毎回流すにはもったいない、との監督のお言葉。
ですので、多分、流れます。
とりあえず、次回の3話が楽しみです。
明日がリトルバスターズ!発売と言うことで、しばらく放置で(ぇ
リトバス>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>.hackなんです。
のーとぱそこんがリトバス発売までに届かないのでその間に宿題を片付けます。
てか、フラゲッターがウザい。
ネタバレするなよー。
コメがあるとテンションがあがります(当社比:1.5倍)
普通の日記が読みたい方は
ごめんなさい、そこまで普通な内容ではないです。
オタクな俺が書いているので多少の痛い内容は許してく・だ・さ・い・ね☆
多少、犯罪者っぽいことを書くことがありますが、リアではちゃんと抑えてます、通報しないでください。
二次元と三次元の区別もはっきり付いてます、彼女も募集中です。
ごほん、ブログの記事に関してですが、
最新の記事に書かれているものが俺が手をつけたものの中で最新のものとは限りません。
数年前にプレイしたゲームの感想を今更書いたりすることもあると思います。
内容に関しては個人の意見ですので、あまり気にしないでください。
あくまで、俺がどのように感じたかを書いてます。つまり妄想です。
キモヲタの妄想が参考になるとは思えませんしね。
それでおkなら、見てってください。
もう、学校中の誰でも知ってるようなオタクキャラです。
堂々としているせいか、男子にはそういうキャラとして受け入れられていて、女子にも引かれてる様子は無いです。
女子が8割を占めるうちの学校でそうなったら死ぬしかないのでありがたいのですが。
鍵っ子です。
好事家です。
ニコ厨です。
現在は『リトルバスターズ!』をプレイ中。


